Latest Entries

大野いと、全国高校サッカー応援マネージャーに就任!「恋が芽生えるかも」



 今年の12月30日(日)に開会式が行われ、2013年1月14日(月・祝)までの期間、全国4175校の頂点を決める熱い戦いが繰り広げられる『第91回全国高校サッカー選手権大会』(日本テレビ系)の“応援マネージャー”に、現役高校生でもある大野いとが決定!雑誌「Seventeen」(集英社)などでモデルを務め、女優としても活躍する大野は、「私?という驚きがありました。(実際の学校生活で)部活のマネージャーをやってみたいと思っていたので、とても嬉しかったです」と今回の就任に対する喜びを語った。



 サッカーについて、大野は「中学の時に陸上部で、隣で練習しているサッカー部を見ていました。普段は教室でふざけてばかりいる男の子たちがカッコよく見えました」と思い出を振り返った。そして、漫画の影響でマネージャーに憧れたという大野からは、「(漫画のストーリーような)恋が芽生えることを期待しています!」と、自身の憧れも含め、サッカーに打ち込む男子に恋する全国の女子高校生の気持ちを代弁するかのようなコメントも飛び出した。



 過去の「全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャーといえば、堀北真希、新垣結衣、北乃きい、逢沢りな、川島海荷、広瀬アリス、川口春奈、といったそうそうたる顔ぶれ。大役のオファーを受けた大野は「(就任の話を聞いたとき)鳥肌が立ちました」と興奮を隠せない様子。そんな大野は、これから全国一を目指して戦う選手たちに向け「休みも遊ばずに練習をがんばってきた皆さんと会えるのを、楽しみにしています。(勝利に向けて)突っ走って、一生懸命楽しみながら挑んで欲しいと思います。声が枯れるまで応援したいと思います!」とメッセージを送っていた。



 『第91回全国高校サッカー選手権大会』は12月30日(日)に開幕し、国立競技場で行われる2013年1月14日(月・祝)に決勝戦を行う予定。フレッシュな魅力溢れる大野いと、そしてサッカーに青春をかけた選手たちのがんばりをぜひ、応援しよう!

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/11/post-2863.html

◆第91回全国高校サッカー選手権大会|日本テレビ

【関連ニュース】
・今大会の応援リーダーに遠藤保仁選手が決定!
・高校サッカー応援歌、大学生シンガーmiwaに

  
関連記事
[ 2012/11/09 19:19 ] 高校サッカー | TB(-) | CM(-)
Power Push
AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.36 2017年 9/23号 [雑誌] (AERA増刊)
My Twitter
Amazon Commodity List
SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]

後ろの席の彼女 星名美津紀※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 Kindle版

PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法 単行本

<週プレ PHOTO BOOK> 大原優乃「実は私、○○だったんです」 Kindle版

Number9/15臨時増刊号 新生日本代表 いざ、ロシアへ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) 雑誌

<デジタル週プレ写真集> 篠崎愛「大人の休日」 [Kindle版]

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱)

<デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「女神様の休日」 Kindle版

FIFA 18 【予約特典】• 5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo • ジャンボプレミアムゴールドパック5個 (1×5週間) • スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「咲く花の名前」 [Kindle版]

太陽ときみの声 (朝日中高生新聞の人気連載小説) 単行本(ソフトカバー)

<デジタル週プレ写真集> 浅川梨奈「アイドル」 Kindle版
Amazon Commodity List
新人ナースの盛り上がる乳 池田愛恵里 必撮!まるごと☆ [Kindle版]

フットボールのない週末なんて ヘンリー・ウィンターが案内するイングランドの日常 単行本

コッホ先生と僕らの革命 [DVD]

FLASHデジタル写真集 柳ゆり菜 揺れる想い。 Kindle版

アオアシ 1 (ビッグコミックス)

初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる) 単行本

中村静香 クラクラしずか [Blu-ray]

1/11じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミックス) コミック

サッカーの神様をさがして (角川文庫) [Kindle版]

妄想社内デート 佐山彩香※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 Kindle版

勝負哲学 単行本

Football English: Soccer Vocabulary for Learners of English (英語) ペーパーバック

山上愛 GIRL A Kindle版
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文: