fc2ブログ

Latest Entries

長澤まさみ「ゴンさんが夢を見させてくれたから自分も芸能界に入ったのかなって思う」



そろそろありますかね
2人のCM共演


 女優、長澤まさみ(25)が30日、女性ファッション誌VoCEが選ぶ「2012年もっともビューティな人」に輝き、都内で行われた授賞式に出席。美しさを保つ秘訣などを披露した。また、直前に行ったサンスポコムとの単独インタビューでは、子供のころから面識がある元サッカー日本代表FW中山雅史氏(45)との秘話を明かした。

 長澤の父・和明氏といえばJリーグ・磐田の監督を務めた人でもあるが、当時の話に及ぶと、「もうずいぶん昔ですけど!」と大笑い。昨年12月に引退を表明した中山氏は父の教え子。同氏が家に遊びに来たときの思い出にふれ「ゴンさん(中山氏)が生田智子さんと結婚して、2人で家に来て下さったときに『本当に綺麗だな。すごいな、女優さんって!』と思って…」と当時を回顧。「ゴンさんが夢を見させてくれたから自分も芸能界に入ったのかなって思うと、導いてくれた人なのかなって感謝してます」とゴン夫妻の影響があったことを明かした。

 中山氏とのCMなどの共演の可能性については、「子供のころも短い時間だったけど、すごく遊んでくれて、面倒を見てくださった。そういう日が来るのを祈っています」と笑顔でラブコールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000544-sanspo-ent


何年か前のやべっちFCで中山がゲスト出演した際に
長澤まさみがビデオ出演で中山との想い出を語っていたのを思い出した
(以下、過去記事より抜粋)

「小学1、2年のころ、中山さんに求婚されたんです。なのに結局、生田(智子)さんと結婚なさって…」と、長澤は悲しげな表情で告白。「そういうのって、言われた方が覚えているんでしょうね。だから、結構覚えていて…大人ってうそつき、って思いました」と傷心?の過去を振り返った。

それを見た中山は、「まさみちゃん!今からでも遅くは無いよ!」
「もったいないことをしたな」などと苦笑いをしていたのは言うまでもない



◆香川真司から長澤まさみへのメッセージ
関連記事
[ 2013/01/31 01:42 ] サッカーいろいろ | TB(-) | CM(-)
Power Push
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) 雑誌
My Twitter
Amazon Commodity List
真田まこと New Tension 【DVD】

アオアシ (33) (ビッグコミックス) コミック

足立梨花スペシャルアザーカット集「La vie en rose」 週プレ PHOTO BOOK

Jリーグ観戦ガイドブック (GAKKEN MOOK) ムック

<デジタル週プレ写真集> 篠崎愛「大人の休日」 [Kindle版]

ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

【デジタル限定】山岡雅弥写真集「無防備。」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「咲く花の名前」 [Kindle版]

EA SPORTS FC™ 24【Amazon.co.jp限定】オリジナル缶バッジ 付 - PS5

馬場ふみかフォトブック ふみかのまんなか (集英社女性誌eBOOKS) Kindle版

日本サッカー協会(JFA) タオルマフラー 今治ブランド認定タオル (日の丸)

【デジタル限定】冴木柚葉写真集「抱きしめたい」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazon Commodity List
フットボールのない週末なんて ヘンリー・ウィンターが案内するイングランドの日常 単行本

新人ナースの盛り上がる乳 池田愛恵里 必撮!まるごと☆ [Kindle版]

コッホ先生と僕らの革命 [DVD]

FLASHデジタル写真集 柳ゆり菜 揺れる想い。 Kindle版

ANGEL VOICE 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

徳江かな「君だけを見つめて」 ギルドデジタル写真集 Kindle版

1/11じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミックス) コミック

【デジタル限定】青井春写真集「はるがきた」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

サッカーの神様をさがして (角川文庫) [Kindle版]

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「ゼロの18歳~デビュー~」 Kindle版

勝負哲学 単行本
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文: